がんばらない。

奥様、長女(16歳)、長男(6歳)、次男(4歳)との5人家族。病院に勤務する医療情報システム管理者(医療情報技師)です。自分らしく生きたい!自分探しの毎日です。

いろいろあったわ、ほんとに

どうもこんにちは。3ヶ月ぶりの投稿です。

この間、本当にいろんなことがありました。

 

台風による停電。

北海道胆振東部地震

勤務先病院の顔ともいうべき医師の突然の死。

 

そして我が家では先週、次男が発熱して入院していました。3日目で退院できたものの、時同じくして長男の幼稚園から電話が。今度は長男が発熱してしまいました。

翌日、長男の熱は下がったものの、今度は私が発熱(笑)1日寝込んで復活したものの、次男が再度発熱。明日からまた入院になってしまいました。

 

なんともバタバタして落ち着かない毎日を送っています。

みなさんもご自愛ください。