がんばらない。

奥様、長女(16歳)、長男(6歳)、次男(4歳)との5人家族。病院に勤務する医療情報システム管理者(医療情報技師)です。自分らしく生きたい!自分探しの毎日です。

良いお年をお迎えください

f:id:yoko8525:20171231223125j:plain

この年末、少しはゆっくりできるかと思っていたのですが、クリスマスイブは奥様がダウン、クリスマスから今日まで長女がダウン(結局、インフルエンザだった)、さらに長男と次男も揃って鼻水、咳、熱と風邪症状の我が家。

私だけピンピンしていますが、こういうときは最後の最後で私がダウンするのが我が家の定番パターン(笑)いまのところは大丈夫ですが最後までバタバタしてましたね。

いつも私と一緒に寝る長男(3才、発熱中)が「もう上でネンネする!」といってきかないのですでに寝室です。

紅白も笑ってはいけないもほとんど観れてませんが、まあこういうもんでしょうね。

体調不調の家族だけれども久しぶりに5人全員揃うとやっぱり楽しいです。

こういうときに幸せを感じますね。大変なのだけれども。

みなさんもよいお年をお迎えください。