がんばらない。

奥様、長女(16歳)、長男(6歳)、次男(4歳)との5人家族。病院に勤務する医療情報システム管理者(医療情報技師)です。自分らしく生きたい!自分探しの毎日です。

今年もよろしくお願いします

クリスマスイブからインフルエンザにかかり、果てには一番下の子にもうつしてしまうという悲しい休みが終わった。またがんばります。

 

年末年始にやろうとしていた仕事のために職場にパソコンを取りに行かなくてはならなかったが、職場の友人の協力のおかげでリモートで対応することができた。他にも数件トラブル対応があったが同じようにリモートで対応できた。

すっかり在宅ワークできちゃうな、これ。

 

それにしても人の携帯は覗くもんじゃないな。自分が傷つくだけだ。

表の顔と裏の顔で全然違うことを言ってるやつが身近にいるようだ。

こわいこわい。