がんばらない。

奥様、長女(16歳)、長男(6歳)、次男(4歳)との5人家族。病院に勤務する医療情報システム管理者(医療情報技師)です。自分らしく生きたい!自分探しの毎日です。

戻ってきた

上着は無事戻ってきたのだった。

yoko8525.hatenablog.com

大事にはしたくなかったので職場には報告していなかった。

ただ、この人かな?という目ぼしい相手はなんとなくいたのだ。

だが確信はないので疑ってはいけないと思いつつ、けれどやっぱり聞き込みはしなくちゃいけないよなということで、その相手のロッカーに付箋を入れておいた。

すると翌日ハンガーラックに無くなった上着が戻っていたのだ。しかも同じ上着が2着だ。

増えた!?

どうやらその相手は僕と同じ上着をもっていたようで、間違って持って帰ってしまったのだという。(そのことも付箋でやりとりした)

その証拠に、僕の上着とともに彼自身の上着を並べてハンガーラックにかけてくれていた。

ほんとうに同じ上着だった。こりゃ間違えるのも無理ないな。

でもなんとなくもうこの上着は着て行けないな。

とりあえず上着も戻って、イヤホンもゲットしてようやく結果オーライなのでした。