がんばらない。

奥様、長女(16歳)、長男(6歳)、次男(4歳)との5人家族。病院に勤務する医療情報システム管理者(医療情報技師)です。自分らしく生きたい!自分探しの毎日です。

BON JOVI、リッチー&アレックとともに殿堂でのパフォーマンス!

www.barks.jp

ようやくといっていいほど、いまさらながらにロックの殿堂入りを果たしたBON JOVI。式典でのパフォーマンスで脱退したギタリストのリッチー・サンボラとの共演が期待されていました。
yoko8525.hatenablog.com

そして先日、その期待通り、いやそれ以上の結果が待っていました!

リッチー・サンボラはもちろん、ベーシストであったアレックとも共演を果たし、オリジナルメンバーが再集結を果たしました!サイコー!

f:id:yoko8525:20180416113106j:plain

 www.barks.jp

最近では関ジャニの渋谷くんがグループ脱退ってニュースもあるけれど、長いことやっていればいろんなことがありますよね。

うん、でもやっぱり、かっこいいよ、あなたたち!!

そしてBON JOVIにはリッチーが必要だなーと再認識しちゃいました。帰ってきてくれー!