がんばらない。

奥様、長女(16歳)、長男(6歳)、次男(4歳)との5人家族。病院に勤務する医療情報システム管理者(医療情報技師)です。自分らしく生きたい!自分探しの毎日です。

結局、熱が出て寝込みました。

みなさんこんにちは。

年末年始から体調不良者続出の我が家。

yoko8525.hatenablog.com

yoko8525.hatenablog.com

この3連休、ついに私もダウンしてしまいました。我が家定番パターン発動です。

いや、逆に連休があって良かったとも言える。

(なぜならほとんど有給休暇が残ってないのだ)

 

兄弟家族たちとも夏ぶりの再会もかなわず。(長女は元気だったので行かせた) 


yoko8525.hatenablog.com

どうもこういうイベントのときに家族総出でダウンする我が家(笑)

小さい子供がいると仕方ないのですけどね。 

 

それでも、なんとか3連休最後にはトミカ博へ行ってきましたよ。

会場はすごい人の数と熱気でした。相変わらず大人気のトミカ

 

あれは持ってる、これは持ってないと言ってみたり。

f:id:yoko8525:20180109085220j:plain

 

給油してみたり。

f:id:yoko8525:20180109084842j:plain

 

撮影スポットで大きなトミカの箱をぶん投げてみたり(笑)

f:id:yoko8525:20180109084936j:plain

 

トミカ好きの長男にはとてもいい思い出になったようです!