がんばらない。

奥様、長女(16歳)、長男(6歳)、次男(4歳)との5人家族。病院に勤務する医療情報システム管理者(医療情報技師)です。自分らしく生きたい!自分探しの毎日です。

おしごといかないでぇ

我が家の長男、2才10ヶ月。3兄弟の真ん中。

相当なパパっ子です。(わたし自身、長男を溺愛しちゃってるのもあるが)

 

基本、わたしと長男が一緒で、奥様と次男(たまに長女も)が一緒という組み合わせで寝ています。(週末はわたしと長男・次男セットで男だけで寝る!)

 

朝、わたしが出勤のためベッドを出るときのわずかな音でも目を覚ます、物音に敏感な長男。今朝も起こさないように静かに準備しようとしたのですが、やはり目を覚ましてしまいました。

 

長男「パパ、パパ」

わたし「おはよう、パパお仕事行ってくるからね」

 

長男(泣きながら)「おしごといかないでぇ

 

 

え・・・

 

 

ちょっ・・・

 

 

まじで・・・

 

 

 めっちゃかわいい!!!(親バカ)

f:id:yoko8525:20171025164530j:plain

自分の思う通りにならないと「パパ、フーンっ」「ぼくもうしらないからねっ」って拗ねてみたり、何をするにも時間がかかって手を焼くことも多いですけど、最高に愛おしく感じました!!

 

今日も一緒にねんねしようねー

f:id:yoko8525:20171025170938j:plain